アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

S&P500が大暴落していますね。世界同時株安、世界の終わりの始まりでしょうか?

A 回答 (6件)

おや、そうなの?と思って見に行きましたが、全然下がってないじゃん。


4月の最安値さえ更新していない。(^_^;
4000に迫ったら、一回買い向かおうかと考えてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

値上がりするのが当たり前みたいな感覚になっちゃってるからね。
ちょっと下がっただけでも気分が暗くなっちゃうよ。

お礼日時:2021/05/05 13:34

>voo打診買いでちょっかいを出してみました。



朝起きたら、含み益が付いてました。3ドルくらいですけど。(^_^;

本当に、米国株はいつになったら下がるんでしょうね。
    • good
    • 0

>4000に迫ったら、一回買い向かおうかと考えてます。



なんて書きましたけど、連休で暇だし、4月は米国株はほぼ全く取引してなかったので、voo打診買いでちょっかいを出してみました。3株です。(^_^;

世界同時株安になるかどうか、乞うご期待ですね。
    • good
    • 0

添付している画像は、S&P500の過去1年間の日足チャートです。



 大暴落とは思えないのですが・・・

 むしろ、このぐらいの押し目(調整)はある意味当然かと思われます。


 ご参考まで
「S&P500大暴落」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

値上がりするのが当たり前みたいな感覚になっちゃってるからね。。

お礼日時:2021/05/05 13:33

何をもってそうはんっだんしているのでしょうね?


半値戻しくらいは妥当だと思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値上がりするのが当たり前みたいな感覚になっちゃってるからね、俺。

お礼日時:2021/05/05 13:33

S&P500なんて買わない方がいいです。


儲けすぎて金銭感覚がマヒします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやホント、うはうは

お礼日時:2021/05/05 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!