アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上場廃止になった銘柄のチャートを見れるところ、どこかありませんか?
大証に上場していたWIN(4710)です。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

これでしょうかね、、、


日足週足も見られますね。

http://money.quick.co.jp/kabu/stock/detail/5_471 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

しかし、思っていたものと違うようです。
銘柄コードは一致してるんですが、社名も違うし、おそらく株価分割とか、合併か何かして、過去の株価に影響を与えるようなことを経たようですね。
ま、その辺は会社側の都合なんで仕方がないです。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/30 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!