アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個別銘柄の日足チャートで過去古いものまできちんと見られるサイトを探しています
(できれば10年以上) 以前はヤフーファイナンスのチャートで1990年くらいまで見ることができたのですが チャートが変わってから見られなくなってしまいました
私が利用している証券会社でも6年前までしか日足では見ることができません
どこか無料で見られるところがあったら 教えてください よろしくお願いします

A 回答 (3件)

No.2の回答者です。

>そんなソフトがあるとはしりませんでした

ベクターの[トップ]>[ダウンロード]>[Windows]>[ビジネス]>[株式・先物]とたどれば
多くのチャートソフトを見つける事が出来ます。
ただ、玉石混合なので選択は十分吟味してください。

私の使っているソフトは有料なので前回紹介しませんでしたが
「連続窓開き(三空)」をサポートしており、窓の開け閉めをチャート表示し売買マークも出ます。
ご参考まで参考URLに書いておきます。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se50 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 早速クリックしました
この中から希望のものを見つけます

チャートソフトを使われたら如何でしょう。

証券会社やサイトと異なり、毎日株価を自分で取得する手間は掛かりますが
10年~20年の日足を遡って見れるソフトがあります。

日足を3~6ヶ月範囲表示して、スクロールして過去を表示するとか
日足・週足を並行表示し、週足をクリックすれば日足が連動するようなソフトが便利と思います。
日足を5000本程度表示するのも、ローソク足はつぶれて見れませんが
バックテスト等には便利です。
    • 0
この回答へのお礼

そんなソフトがあるとはしりませんでした
勉強になりました

日足10年というのは意味無いのですよ、なぜならそれは週足や月足に置き換える事できるので

長期的な動向観察したいのなら、それを利用するのが一般的です。

この回答への補足

すみません言葉が足りなかったですね
過去にあいている窓(ギャップダウン)の確認に日足チャートが見たいなと思っていたので
日経平均のギャップダウンの窓は証券会社のサイトで確認できるのですが 個別は確認手段がヤフーファイナンスだけだったので

• 0