プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

業種別株価指数(TOPIX)過去データを入手できるWebSite又はサービスがあれば教えていただけませんか? 自分でもいろいろ調べ、東京証券取引所のホームページで過去5日間のデーターを提供して、年に4回 CDROMでの提供のサービスもしています。CDROM提供が年4回の為、直近のデーターを調べることができません。過去データも過去5日間に限られますし、そのホームページでかなり過去からグラフを描くことも出来るのですが、数値を知ることはできませんでした。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

#1さんのチャートの右下の"時系列データ"に行き、期間を選んでデイリーにチェックを入れれば、4本日足の数値データが手にはいります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きまして有難うございました。
#1の方同様に、私の質問の仕方が悪かったのと反省しておりますが、一般に言うTOPIXではなくて東京証券取引所が公表している業種別株価指数についてのことだったもので。もしご存知でしたら、また教えてください。

お礼日時:2003/02/24 10:07

的外れだったら、ごめんなさい。


先に謝って置きます。
下記は参考にはならないのですよね?

参考URL:http://quote.yahoo.co.jp/q?s=998405.t&d=b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。
私の質問の仕方が悪かったのと反省しておりますが、一般に言うTOPIXではなくて
東京証券取引所が公表している業種別株価指数(例えば 電気機器、医薬品、鉄鋼、)の入手方法についてのことだったもので。

お礼日時:2003/02/24 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!