アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手書きチャートの書き方について詳しい説明がある所をご存知でしたらお知らせ下さい。

A 回答 (3件)

encyc さんの回答にあるURLは、Webページリニューアルで無くなっています。


こちらのページをご覧ください。

林投資研究所
林 知之

参考URL:http://www.h-iro.co.jp/material/chart2.php
    • good
    • 1

方眼紙にその日のローソク足の高値、安値等を明記し下のように書いていけばいいと思います。


日足だと結構紙が大きい必要があるかと思います。
http://www.h-iro.co.jp/photo/chart/hiashi.html

月足はそんなに大きくなくてもいいと思います。
http://www.h-iro.co.jp/photo/chart/tsukiashi.html
    • good
    • 0

ローソク足なら、その基本がわかればグラフ用紙に書けばできてしまいます。


日足なら新聞やヤフーファイナンス、NIKKEINET等みれば4本値がわかりますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!