プロが教えるわが家の防犯対策術!

麻雀ロンばかりされてつまらない

オンラインって何が楽しいんですか?

サンマやってても連続でロンされて飽きました

運がいいときは上がれます
悪いときはロンばかりされます

イライラします

どうしたら振り込まずにいられますか?

それとも
勝敗なんてどうでもいいと思うしかないですか?

A 回答 (9件)

> 面白かった



そりゃあ良かった。
このソフトの提供元、他にも有料のシェアウェアで脱衣麻雀作ってるみたいなんで、余力があったら買って遊んでみてください。

麻雀パイれーつ:
http://www.kobasoft.jp/adlt/gameetc/majanpir/

麻雀DEATH:
http://www.kobasoft.jp/adlt/majandeath/

麻雀少女シリーズ:
http://www.kobasoft.jp/adlt/majangirl/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まどかもあるのか
他にもありそう

ありがとう

お礼日時:2021/05/17 20:15

時にアガリを諦めてでも、対戦相手が既に捨てている牌だけを徹底的に捨てまくるという方法が、ロンされないようにする対策として結構効く場合もあります。

僕はたまにそういう方法を選択してるので、参考までに書かせてもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/05/17 20:14

> リアルじゃできない



これでもやったら如何かしらん。

F麻雀パイれーつ1:
https://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se09350 …
「麻雀ロンばかりされてつまらない オンライ」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白かった このキャラしかやってない

お礼日時:2021/05/16 08:41

だからオンライン麻雀やめて脱衣麻雀やろうぜ(謎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルじゃできない

お礼日時:2021/05/15 20:00

ロンされたくないならまずはリーチに対しては現物を切るようにしてみて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そして違うとこからロンされたりありますけどね

お礼日時:2021/05/17 20:16

麻雀は4人でやるゲームです。

全員が同等の技量を持っていても、自分が上がれる確率は25%、他人が上がる確率はその3倍の75%です。そういうゲームだと思うしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/05/15 20:00

相手の捨牌 捨てる時のタイミングなどよく見て考えること

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/05/15 19:59

運が悪いと、最善の手を打っててもロンされます。


この牌を切ればテンパイ!って状況でも
この牌が当たりだったりします。
イライラしますよ。

流れが悪い時は、相手の捨て牌を予測して回すしかないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/05/15 19:59

運で打ってるからロンされるのです。



頑張って強くなりましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/05/15 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています