プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青山学院大学と同志社大学ならどちらの方が偏差値高いイメージ?

A 回答 (5件)

関東では青山学院大学だね。

同志社なんて知らねえ人間おおいよ。政治結社か?ってな感じ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

青山学院の人気は凄まじいし、首都一極化してるし、なんなら首都圏の私立大学は定員を半分に減らして倍率が高くなるから、そうなればより一層偏差値上がりますね

お礼日時:2021/05/15 10:52

同志社ですね。

    • good
    • 3

西日本なら同志社です。

    • good
    • 3

同志社


イメージですけど
    • good
    • 3

イメージは同志社ですよ。



特に周波数60Hz地域ではね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています