アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長150センチで約37キロってやばいですか?

質問者からの補足コメント

  • 体重を増やしたいんですが、陸部で長距離で毎日3キロ以上は走るし、お菓子を沢山食べても太りにくい体質なんです、(多分)

      補足日時:2021/05/16 12:55

A 回答 (17件中1~10件)

親子3人が乗った自転車を車道側に突き飛ばして殺害しようとしたとして、大阪府警寝屋川署は30日、傷害容疑で現行犯逮捕した無職、渡辺賢太郎容疑者(29)=大阪府寝屋川市三井南町=について、容疑を殺人未遂に切り替えて送検した。

「横にいた自転車にぶつかっただけ。わざと押したわけではない」などと容疑を否認している。

送検容疑は28日午後4時55分ごろ、同市日新町の歩道を6歳と1歳の子供を乗せて走っていた女性(36)の自転車を車道側に突き飛ばし、殺害しようとしたとしている。


同署によると、近くの交番に通行人から「女性が突き飛ばされた」と通報があり、駆け付けた警察官が傷害の疑いで渡辺容疑者を現行犯逮捕。現場が交通量の多い幹線道路だったことなどから、容疑を殺人未遂に切り替えた。親子3人は腕や脚に軽傷を負うなどしたが、命に別条はない。
    • good
    • 0

マタイによる福音書 5:22「兄弟にむかって愚か者と言う者は、議会に引きわたされるであろう。

また、ばか者と言う者は、地獄の火に投げ込まれるであろう。」
    • good
    • 0

ハンドルネームからしてかなり不細工だねあんた

    • good
    • 0

食べても太らないって人間として欠陥品ですね


あなたなんのために生まれてきたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

人の気持ちも考えずネット上に悪意を示す言葉を書くなんて、あなたこそ人間の欠陥品ですね♡
暇なキッズは早くおねんねしなさぁい♡♡

お礼日時:2021/05/22 11:59

性格が悪い女の名前ランキング



1位美紀

2位彩

3位沙耶

4位恵子

5位美沙

6位りさ

7位ゆり

8位ひろみ

9位晶

10位ゆな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらありませんでした汗

お礼日時:2021/05/22 11:59

スタイル良くて羨ましい

「身長150センチで約37キロってやばいで」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2021/05/22 12:00

『お菓子を沢山食べても太りにくい体質なんです、(多分)』



お菓子をたくさん食べるのは、よくないです。
運動をそれなりにしているのなら、たんぱく質やカルシウムを特にしっかり摂ることです。
肉、魚、たまご、乳製品、大豆製品などです。

野菜や果物も必要です。
白米のような炭水化物やビタミン類も必要です。
    • good
    • 0

運動量が多いので、特に自覚症状がなくて生理も来てるなら大丈夫だと思うんですが、来ていないんですね。


牛乳をたくさん飲むとか?
    • good
    • 1

体質なら問題ないと思います。

生理がきてるなら大丈夫。もし、太りたいならグラタンやチーズがオススメです。簡単に太れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理来てません…汗

お礼日時:2021/05/16 15:32

参考までに!学生の頃は151センチで40キロ(38キロくらいでした)いったことなかったです。

部活はテニス部で毎日走ったりもしてました。特に健康に問題は起きたことなかったです(生理不順もなかったです)。生理の時以外では学生の頃はいくら食べても体重増えませんでしたが歳を重ねるごとに以前よりは増えやすくはなりましたよ。それだけ運動を継続的にしていれば年齢的にも代謝も良いと思いますので健康に問題をきたしてなければそこまで気にしなくていいのではないかと‥。体重増やすために、いっきにお菓子などたくさん食べていると、体重は増えるかもしれませんが血液がドロドロになったり肌があれたりもするかもしれませんよ>.<そのままどんどん体重が減っていくのであれば問題かもしれませんけど‥。
安心材料になるかわかりませんが、あたしは医療機関です。あわてるほどやばくないですよ。
あと体重増やすためにたくさん食べるのであれば、お菓子に偏らないで食べるものは考えた方がいいと思いますよ(^^)
たしかに質問者さんが言うように体質でもあるかもですね。私の妹も私と同じくらいの身長で同じくらいの体重でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!!!
食事の栄養バランスなどを考えて工夫してみます!!

お礼日時:2021/05/16 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています