アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春先にイチゴを冷凍し、スムージーを楽しんでいましたが在庫が払底し
楽しみがなくなりました。冷凍食品を卸す会社で手に入れたく探します
が見当たりません。できれば、メールにて発注出来れば幸いです。
自宅用です。数量が多いと対応できません。

A 回答 (4件)

調べてみましたが、これって量が多いですか?


スイマセン、グラムが載っていたんですが、
想像がつかないので・・・(笑)
ネットで注文が出来るみたいですよ。
一度見てみてください。

参考URL:http://www.kk-jandf.co.jp/SPT/itigo.html
    • good
    • 0

イトーヨーカドー等でも、持ち帰りでしたら置いてますよ。


確かジャスコにもあったと思います。
一度近くのスーパーをご覧になられても良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

お住まいの地域がわかりませんが、


東京でしたら表参道の「紀ノ国屋スーパー」や
恵比寿のガーデンプレイスにある「三越」の冷凍食品売り場で
(つまり、かなりしゃれた高級スーパーですネ)
冷凍のイチゴを常時売っていた記憶があります。
量的にも「冷凍ピラフの袋」程度の大きさでした。

やはり「卸し」で購入となるとすごい大袋か、小袋でかなり多数の購入が必要になるのではないでしょうか。
ご面倒でも、お店で適量をお買いになって持ち帰るほうが、長期冷凍による品質低下なども防げるように思いますが・・・。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!