プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェニックスロベレニーです。
この冬放置してしまい
3年目にして枯れました。
もうこの状態から復活は難しいでしょうか?
よろしくお願いします( ; ; )

「フェニックスロベレニーです。 この冬放置」の質問画像

A 回答 (3件)

水は、上からかけてください。

鉢の部分だけじゃダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(・・;)知りませんでした!わかりました上からかけてみます!
この一本残っている葉っぱだけは引っ張っても抜けませんでした、抜けるともう中が腐っていると書いていたので、まだ生きていると信じたいです( ; ; )

お礼日時:2021/05/24 14:12

同じのを持っています



引き抜いて、根が白いなら生きています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度先月に根詰まりもあるのかと慌てて植え替えましたがそこから息を吹き返さず( ; ; )
夏まで様子を見て元気にならなければ最終的には根の色の確認を最終的に確認してみます!ありがとうございます^_^

お礼日時:2021/05/24 14:06

難しいけど、外で水をやりながら、しばらく様子を見るしかないね。

どうのこうのと言う方法がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!水は与えています^_^
夏生き返ることを祈って様子を見ます!

お礼日時:2021/05/24 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています