アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が4年ほど前からソープに行っていたことがわかりました。

先日、主人の財布からソープの名刺を5枚か見つけてしまいました。主人と上の子がおばあちゃん家に泊まりに行っている時でした。ただ単にお財布の中身チェックをしてみたいという感覚で見てしまい、発覚しました。

主人はあまりそおいうことに対して執着がなく、Hも毎回、私が誘ってするぐらい、それも「えー疲れるぅー」と冗談っぽく言う感じでした。私もしたい気持ちはあるが自分から誘えば応じてくれるし、優しいし、気にかけてくれるから特に不満はなく、満足していました。風俗に関しても主人と笑いながら「行かない行かない」「金も時間もないよw」「自分の妻の相手するので手一杯さ!」と話していました。
それが、結婚して5年目、子ども5歳&1歳の現在でソープに行っていたことがわかりました。話を聞くと結婚して2年目から数回行ったとのこと。ショックでした。本当にそんなことしないような人で家族思いでいい父親で素敵な夫でした。Hに関しては子作り期間と私から誘うのみでしたが、夫もそんなに好きではないということで二人目妊娠後、約2年間していませんでした。キスもしていません。するタイミングも場所もないこともありましたが。でも、私は家族4人が楽しいし、主人も子ども二人作ったことでやっと肩の荷がおりた!ぐらいにいっており、お互いに子どもの成長を喜び合ったりしていました。

しかし、今回の事で話を聞くと、仕事で精神的に追い詰められていた時期があった。30を過ぎたあたりから勃起しにくくなり、子作りが辛いこともあった、ハゲが目立つようになり、下痢で苦しむことが多くなった、関節が痛むことが出てきて自分に自信がなくることがあった。
実は病院にも行っており、インポの薬も飲んでいる。もしかしたら鬱までは行かないが、何かしら精神的に病気かもしれない、臨床心理士と面談も考えいるとのこと。
私は言いたいことはドカンと言うタイプで、主人は相談しても言い返される、恥ずかしいから話したくなかった、自分が我慢して言いたいことを飲み込めばいいと思い考えて、自信を取り戻す目的でソープに行ったとのこと。
ケンカもそれなりにしており、私は主人がそこまで追い詰められていたことを知りませんでした。
また、Hに関しての自信がなくなり始めたのは私とする時に痛みを感じたことがあるとのこと。このことは私が傷つくから言いたくなかったとのこと。

何度も謝ってくれ、これからは頼るし、相談もする。と言われました。私も病気なら治すために協力できることはしたいし、もうソープにも行かないというのも信じています。

ただ、私が妊娠中に知らない女の上に乗っていた、私が子ども二人にご飯食べさせ、お風呂入れて、寝かせている時に女の胸を触っていた、と想像してしまい、何をしててもそれに行き着いてしまいます。子どもと遊んでいても涙が出ます。今日は1歳の子に一緒に死んじゃおうかと言ってしまいました。最低な母親です。
夜、主人から本当にごめんなさい、と言われ手を握られましたが、咄嗟に「触ってほしくない!!」と泣いて言ってしまいました。主人はかなりショックを受けていました。正直、きっかけにするなら5回(名刺&メッセージカードが5枚)も行く必要があった?コロナ禍でも行ったのはなぜ?その手で他の女の粘膜や胸わ触ったんでしょ!私には触れても来ない、キスもしないのに!私が誘った時だけ!気持ち悪い!と思ってしまいます。
誰にも相談できず、私はどうしたらいいのかわかりません。主人を許すことができません。顔もまともに見れません。主人の病気を治すために協力すると言いつつ、拒絶してしまいます。どうしていくべきか悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんから回答をいただき、前向きに考えよう!主人も辛かったんだ!夫婦だし一緒に解決していこう!
    と、思っていたんですが。
    息子を寝かせて考える時間ができると、ソープで本番までしたって話していたけど、もしかして、その後に私と子作りもしてたのかな。性病伝染されて、私まで伝染されて、流産してたらどうしてたんだろう。そこまで考えてなかったのかな?あれ?って考えてしまい涙が止まりません。やっぱりただ単に私以外としたかっただけなのかな、、、と。

      補足日時:2021/05/25 21:37
  • 因みにメッセージカードによると、2ヶ所のソープへ行っており、延長もしているようです。胸がザワザワしてしまいます。
    ソープでは本番行為はサービスにふくまれているのでしょうか?それとも、頼んでさせてもらう、オプション料金を払うものなのでしょうか?

      補足日時:2021/05/25 21:41

A 回答 (8件)

旦那は、もうしないあと言うのは、真っ赤なウソです。


男は1人の女を愛すると言う、精神構造は持ち合わせません。
「もう、絶対浮気はしないよ」と、言いながら、他の女のことを考えて居ます。
それが、現実です。
在職中、社員旅行は、韓国と、台湾、フィリピンなどに行きました。
バブルの頃です。
韓国では伎生(キーセン)パーティーで、ご馳走が並びます。
男性客1人に妓生が1人付き、その夜は朝迄伎生が、一夜妻でベッドに一緒です。
マニラではハートのマークに番号が有り、階段状の台に座って並び、指名を待って居ます。
気に入った子を選び、ホテルに連れて帰ります。
台北でも同じ様な雛壇に彼女達が座り、番号付きの女を選び、女を連れてホテルに戻ります。
タイのバンコク、香港も、同じスタイルです。
男は、本能に勝てません。
女に払う金は、韓国は3万円+チップ1万円ですが、今ならもっと高いでしょう。
他の国の女を買う時も、値段はまちまちですが、同じ様なスタイルです。
殆どの日本の会社が、海外旅行名目で、女を買いに行って居ます。
旦那が奥さんと子供を愛して居るのは間違い有りませんが、同時に一夜妻も愛せると言う訳です。
    • good
    • 0

●Hは心を許した相手とのみに行う行為であり、そして結婚は私はある意味、一生その人のみを愛するという契約と考えていました。



 ↑、全くあなたのおっしゃるとおりです。私もあなたと同じ考えです。そういう考え故に、先の回答の何故、と言う項目を気持ち的に考えるのではなく、理性的且つ論理的に突き詰めて考えると風俗とは、夫婦とは、セックスとは、等々について今以上に深く分かる様になると思います。

その結果、ご主人の風俗遊びを大目に見ろとか、許せとかを言っているのではありません。前記のことが分かると、物事が分かってくるのでご主人の風俗利用に関して対話しても気持ち的にでは無く理屈で分かってくる。と、いうことです。その分かるという事が解決案に近づけてくれます。
    • good
    • 0

ご主人が風俗で遊んだからと言って、妻のあなたはなぜ、主人を許すことが出来ない。

と、いう考えに至るのでしょうか。そこに問題解決のヒントがあります。

「許すことが出来ない」のは、ご主人そのものの人間ですか。ご主人の風俗利用という行為ですか。いずれにしてもなぜ、何を許すことが出来ないのでしょうか。これが分かれば簡単に解決策が浮上してきます。考え方は、風俗についてキチンと調べ、好き嫌いでは無く客観的に他者に説明出来るように理解し分かりましょう。そこからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
風俗を利用したことが許せません。理想論といわれてしまえば、そうなのですが。Hは心を許した相手とのみに行う行為であり、そして結婚は私はある意味、一生その人のみを愛するという契約と考えていました。今回は理由はありますが、私以外の女性と行為をしたこと、散々興味がないと言っていたのにも関わらず。主人には女友達がたくさんいます。飲みに行くこともあります。私はそれも不快に思ってしまう人間で、主人も知っており、女性のみで飲むというのはしないようにしてくれていました。
それなのに、今回はそれ以上の行為、けして安くない金額で。ソープに行って本番までしたというのが許せません。

お礼日時:2021/05/25 10:05

大抵の男は、風俗には行きます。


逆に行かない男っているの?って感じですが・・・
それを知ってる奥さんはどれほどいるのか?
飲みに行ったりする男性のほとんどは、大抵は風俗関係にも足を運んでたりします。
奥さんに内緒で。
なので、知らぬが仏って事も大事です。
今回は、知ってしまったショックが大きいだけにあなたがダンナの見る目が変わってしまったわけですから
ここは辛い所ではありますね。
私の知り合いの女性(既婚者)さんは、風俗はOKだけど、浮気や不倫は許さないって人もいるし
芸能人の奥さんの話では、男の浮気は当たり前だから好きにやらせてるって人もいますね。
男は、基本的には一人の女性だけでは満足できません。
だから、風俗行ったり、浮気したりするわけですからね。
男の本能は、子孫を多く残す為に生きてます。
色んな女と寝て子孫作ってたら、大事になるから本能を法律で縛られて生きてるわけですからね。
なので、今生きてる男性達は、苦しい立場に常に立たされているわけです。(特に既婚者の人達)
だからと言って、浮気や不倫をしていいわけではありませんが
その縛りを緩める人は多いって話です。
芸能人でもそういう話が多いじゃないですか、特にイケメンの人達は
向こうから来るわけですから、男って来るもの拒まずみたいな所があるから
ついやっちゃうんですね。
だから、あなたの旦那も例外ではありません。
風俗行く行為は、男にしてみたら当たり前の行為だから。
それを許す、許さない奥さんはたくさんいます。
もう過去の話ですし、本人はもういかないと言ってるので
過去の事は水に流して、仲良くやるべきだと思います。
「一番は、子供為にもです。」
夫婦のトラブルって、子供達は何も言いませんけどちゃんと見てますからね。
一番ストレスになるのは、子供達って事を頭にいれておいてください。
夫婦間でトラブルになったり、なにか壁にぶち当たる事って生きてる間はあると思いますが
それは、絶対に乗り越えて行かないといけません。
それが結婚したという意味でもあります。
自分たちの都合で離婚になる子供達の方が辛い事になりますからね。
時間はかかるかもしれませんけど、前向きに生きてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
主人は私が初めて付き合った男性です。そして、主人も私で2人目です。付き合っていた頃からも子どもでわがままな私に優しい寄り添ってくれていました。愛を確かめるようなことも私はしましたが、毎回応じてくれていました。友達の彼氏の話を聞いては、うちの彼氏はそんなことしたことないなぁ、他の男性とは違うなぁと嬉しく思っていました。

そんな、素敵な主人であったため、今回はショックが大きくなってしまいました。私も理想の主人像。押し付けていたと思います。

今日の朝も気まずくて、おはようの会話ぐらいしかできませんでした。主人は私から拒絶されるとかなり落ち込みます。それを知っていたのに拒絶してしまいました。追い打ちをかけてしまいました。今、かなり反省しています。

お礼日時:2021/05/25 08:43

まぁ、とりあえず辛かったのはたなただけではなく、夫の気持ちを理解してやらないとね。


そのためには、満足に勃起しないということは、男性にとってどれだけのことか知らないと。

あなたは無知すぎるから理解できないのですよ。事実を知った今も、旦那さんの気持ちが理解できず自分のことばかり。

勝手に子供の世話している最中に女の胸さわったなどと妄想していると、やがて妄想が事実のように思えてきてしまうものです。自分で自分を追い込まないように、少し冷静になってください。

まずは夫ではなく、男性にとってインポとはどれほどのことか?
どういった心境なのか?
EDの本を読むなりなんなりして、まずは病気を理解してからにしては?

あなたの夫は、家庭をかえりみずうかれて浮気していたのですか?
それならばあなたの気持ちはもっともですが…

こんなこと言うのも変だけど、あなたの胸がどんどん萎んで平らになり、あそこが閉じて一生抱かれないどころか女でなくなる病気だったとしたら悩んだりしませんか?

男性にはプライドがありますので、くれぐれも、「私に相談してくれればよかったのに!」などという、自分のものさしで考えないように。

人を支えるってことは、相手のものさしで考えてあげなければなりません。

夫もあなたもまだ大人として未熟で難しいかもしれませんが、夫の相談に乗り、思いやるためには、インポとインポの人の心理について熟知してなきゃ無理ですよ。

とりあえず学んでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。普段の生活でも私は主人に甘えることがよくありましたが、主人から甘えてくれたことはあまりありません。その時は「男が甘えるのはやだ。君から甘えてくれた方が嬉しい」と言っており、うのみにしていました。主人の悩みもしっかり受け止められるようになりたいと思います。

私なりに勉強したいと思います。できれば、前のように仲良くしたいし、夫婦生活もしたいです。
がんばります。

お礼日時:2021/05/25 10:13

一緒に住んでて


旦那さんが風俗にハマった

てな話なら

旦那さんを一方的に責めるより
一緒に住んでて油断してた自分自身も責めた方が良くないかな?

相手を責めても終わりがないから
自分自身も責めて

たかが風俗で、人間失格みたいな
ノスタルジックに浸るのは

なんだかなぁ~( ̄~ ̄;)とは思いますよ

風俗にハマった旦那を許すより
笑ってネタにするべきですよ

夫婦で性癖について話し合ってみるのが
良さそうですよ


風俗じゃなくて、愛人とか不倫みたい
どろどろしてる方が良かったのかな?

( ̄~ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。私も、ここまでショックを受けるとは自分でも驚いています。主人は大好きですが、子どもが1番だし、例えば主人がいなくなっても二人を育てていけるように!!と考え就職して貯金もしており、そんなこと絶対にないけど、風俗や不倫をしたら別れて一人でやってくそ!!と別に平気だし!ぐらいに思っていたのですが。
笑ってネタにしたいです。性癖についても、笑いながら話していたつもりでした。努力してみます。

お礼日時:2021/05/25 10:18

貴女は素敵な奥さんです。


旦那は頑張っていると思います。

貴女を喜ばせる為に…旦那本人の力不足を養う為に…風俗に行ったと思いますよ。

EDになりやすい男性です。

プレッシャーを感じると萎縮する不甲斐ない男なんです。…ソレを貴女が認めてあげれば旦那のチンポは毎朝、勃起する事でしょう。

朝の勃起チンポを貴女が咥えれば済む事です…

試してくださいね♪実現しますよ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、すべては私のためということなんです。わかってるんです。私も許したいとは思っています。家族の為にできることは頑張ってくれています。
今回のことは主人は一見強い心の持ち主のようで、実はストレスが溜まりやすく、弱い心の持ち主だとわかりました。私も昨日よりは落ち着いており、昨日の主人を拒絶してしまったことを反省しています。触られるのはまだ嫌という思いがありますが、ここで相談し様々な意見をいただき仲直りできるように頑張りたいと思います。

お礼日時:2021/05/25 10:26

大丈夫ですか??…涙


大丈夫なはずないですよね、、、。私はあなたのことが心配です。とてもお辛かったと思います。どうかまた元気を取り戻すことを祈っております。
男って最低ですよね、!、こっちばかり気をつかって我慢してるのに、すぐ他の女の人に目を向けますよね。
けど、そういうものなんだと思います。根本的に男と女は違う生き物だと考えています。
弱みを握った、借りを作らせた、くらいの気持ちで強気で行くしかないと思いました。なかなか難しいですが…。
何も解決になっていなくてすみません。
毎日家事、育児お疲れ様です。どうかお子様だけでなくご自分も大切にしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
優しいお言葉に泣いてしまいました。私も我慢していましたが、主人もかなり我慢していたことがわかり、受け入れていけたらと思うようになりました。いろいろな意見をいただき私も勉強したり、主人の心にも寄り添えたらと思うようになりました。まだ、触られたくないと思う気持ちはありますが、また仲良くなれるように頑張りたいと思います。

お礼日時:2021/05/25 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A