dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勉強が全くついていけない時、授業はどう過ごせばいいですか?

A 回答 (5件)

どうしようもありませんね


ボ~っとしてるしかない
わからないなら、その分余計に予習復習をして来て当たり前
それはせず
「どうすごせばいいんですか?」

話しになりません
ボ~っとしていましょう
内職しててもいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆に迷惑がかからないような過ごし方を教えて貰いたくて…
忙しかったとしても、予習復習を疎かにしてしまった私の責任ですが
皆の迷惑にはあまりかかりたくなくて

ボーッとしていたら迷惑にならないんですかね。

お礼日時:2021/05/26 10:27

可能であるなら、録音して復習。

    • good
    • 0

授業に集中するしかないのでは…わからなかったら友だちに


教わる。とりあえずノートにとって復習する。
    • good
    • 0

先生を肌身離さず休み時間に職員室に行く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一限目です…(´;ω;`)

お礼日時:2021/05/26 08:10

予習しとく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日の授業です。
昨日まで忙しく予習や復習ができませんでした。
流石に今日の授業はまったくついていけません。
その場合、授業はどう過ごせばいいでしょうか?

お礼日時:2021/05/26 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!