プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

晩御飯をヨーグルト400gに置き換えた事ある方痩せましたか?

A 回答 (6件)

昼と夜の栄養価次第じゃないかな?


結局は 摂取カロリー<消費カロリー にならないと痩せないわけだし
朝飯無しで普通に生活出来てる人大量にいるしねぇ

朝飯変えただけで痩せるんだったら
それまで食べてた朝飯の総カロリーが高かっただけでは?

因みに 私が中学生の時は朝ごはん無しで
高校生の時朝ごはんはプリン1個でした
まぁ…それ以上食べると身体に異常が出て食べれなかった
というオチが付きますけどねw
それでも普通に健康体でしたし 痩せ気味でした

運動能力が上がってからは食パン1枚
そして今は菓子パン1個程度ですね
未だに痩せ気味からは脱出してませんが(笑)
    • good
    • 0

偏食系のダイエットで成功した人を自分は知りません。


必ずリバウンドしてますよ。
そんなわけでその手のダイエットは、やめておきましょう。

素直に三食【バランス】よく食べる。
本当に痩せたいなら、これ必須です。

・・・

一般的なプレーンヨーグルトなら、100gあたり約65kcalなので、
400gなら約260kcalってことになりますね。
一食当たりのカロリーとしては、かなり低い数値です。
他の二食の食事が一食当たり700kcalなら、1日で1660kcalという事になります。
人によっては痩せるかもしれませんね。

まあ、その前に体調を崩して(下痢やストレス)で体重が減るような気もしますが...。
    • good
    • 0

まずは下痢するね。

豆腐がいいよ。
    • good
    • 0

一日の摂取総カロリーが、消費総カロリーより低ければ痩せます。



晩御飯をヨーグルトに置き換えたぶん、朝や昼をボリュームたっぷり食べたり、小腹が空いて夜食したりしたら、当然痩せませんし、太る場合もあります。
ヨーグルトに砂糖とかはちみつとか入れて甘くしていたら、さらに危険です。
    • good
    • 0

それだけでは何とも。


そこだけでなく、他の条件が揃えば痩せられると思います。
    • good
    • 0

400gでは腹を下しました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!