アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保険についてです。
今まで入っていた保険が月々8000円くらいの保険をかけていましたが満期になりました。
事情があり8000円は月々払えないためどうにか3000円くらいの保険にしたいのですが、、どこの保険屋さんがら良いかわかりません。

(38歳 主婦です。娘5才がおり、主人と3人ですんでいます)
因みに主人は火災保険に入っています。
火災保険だと5000円くらいかもと言われました。

今現在、子宮筋腫がありますが良性です。

がん保険や死亡保険など考えております。

アドバイス頂けたらありがたいです‼︎よろしくお願い致します⭐︎

A 回答 (2件)

テレビコマーシャルなどでやっている「ライフネット生命」とかは安いですよ。



ネットですから保険外交員がいませんが、安いですし、しっかりした保険です。ネットで見積もりできますから試してみたら良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎ライフネット調べてみます^^

お礼日時:2021/05/31 22:54

ん~。



何の為の保険でしょうか・・・?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。言葉がたりませんでしたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/31 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!