アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな保険あったらいいなってのを教えてください

A 回答 (6件)

コロナ保険

    • good
    • 0

失恋保険。

    • good
    • 0

主さん、こんにちわ!


私はgood byeさんの言われているコロナ保険に加えて、コロナワクチン後遺症・死亡時の保険完全にカバーしていただけると安心ですね(^^)
    • good
    • 0

申請したら保険金が即日支払われる保険。



入院時に支払われるお金って、領収書を添付するとか面倒な手続きをして、1カ月後くらいに支払われるんだ。
必要な時にそのお金は手元に無いという矛盾が横行しているのが今の保険。
少なくとも医療保険は即日支払われると嬉しい。

「領収書」なんだ。これが絶対に必要と言われる。
入院の ”入院した” ”手術をした”(または行う)という手続きの証明を付ければ、
領収書は後でも支払いできるだろ……と常々思っている。
    • good
    • 0

風邪やインフル、日常良くかかる病気の時の交通費負担等

    • good
    • 0

死亡保険が、入院時、連帯保証人の代わりに、担保として使える保険。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!