dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思い通りにならないと怒る彼氏。
現在、付き合って1年半、同棲して1年の彼氏がいます。
お互いバツイチ同士です。 私は転職したばかりなんですが、
今日パートさんにGWとか休む(仕事は土日祝休み)と基本給もらえないよと聞いたので、
会社に確認する前に彼氏にそのことを伝えたらその会社大丈夫?新しいとこ探したら?普通じゃないよ。俺の会社は基本給は会社都合の休みのとこは必ず保証してくれるよ。といわれ、
そこに疑問をもたないお前は頭がおかしいと言われました。
会社に確認したら結局、土日祝休んでも基本給はもらえるとのことだったんですが、
お互いバツイチ同士で養育費などを払ってるので
生活はギリギリで養育費を払って、
余るのが彼氏は10万くらいの給料でわたしは18万くらいなんですが、
バイトを探せ探せと言われ続けて、みつけて相談すると色々言われ却下されます。
また、彼がわたしのバイトを探してきてあまり乗る気じゃないとせっかく探してやったのにと怒られてしまいました。
彼は交代勤務で今日は17時から2時まで仕事だったんですが、
私が先に寝てるところを起こしてきてエッチを求めてきましたが、疲れていて眠いというと怒り始めてしまいました。
起きてまっててくれてると思ったのに、
はやく帰ってきてねとか早く会いたいとか期待もたせるようなことラインしてこないで。
少なからず起きてご飯作ってお風呂の用意して待っててくれるのかと思った。
そういうことしてくれる人だと思ったよ。
期待はずれ、残念な人。気持ち悪い奴、ブスだしデブだし選択ミス失敗と罵倒が始まり別れようと言われ、
作った夕飯を流しに捨てられ彼が以前くれた財布や時計を破壊され今回転職したばかりで私の給料は支払いに終わったので彼が お小遣いだよとくれたお金をすべてとられて無一文で追い出されました。
なんでそんなに自己中なの?なんでも自分の思い通りにならないよと意見したら、
口癖のように第二の人生だから自分の理想の生活がしたいと言われます。
子供の時からほしいおもちゃを見つけたら買ってくれるまでその場を動かなかったり、
そのおもちゃについて言い続けてどうにか買ってもらい、前の結婚生活では小遣いが足りなくなると奥さんにせびり断られると口座を取り上げると脅しのようなことを言ったり、奥さんがお金をくれないと実家に嘘ついてもらいにいったりと
どうにかして自分の意見を通してきたようです。
彼からすると私は普通ではなく異常者な考えで常に自分は正しく世間一般的と言われます。
昨日も寝てしまってエッチを拒んだら18時に帰宅してから何してたんだ。
21時の彼の休憩にテレビ電話を1時間して
そのあと出かけて浮気してたんだろとありもしないことを言われ責められ続けて疲れてしまいました。
前回喧嘩して1度実家に帰った時はもう死ぬと始まり話し合って仲直りした時はフェイクだよと言われるし喧嘩の内容はいつも私が彼が思うように行動しないことを怒られ私が謝って解決というパターンです。
もう、この性格は治らないんでしょうか。
厳しいご意見もあるかと思いますが
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

人間の性格(性質)って、周りの環境や親の育て方で変わります。


きっと彼の親御さんは、小さい頃から何でも手に入るようにかなえてきたのでしょう。
性格は、他人では変えられることが出来ません。
もちろん、自分がそれを分かっていて気を付けることは出来ますが、本質を変えることは出来ません。
彼の場合、離婚しているのにも関わらず今もそんな感じだと・・・・直すどころか気を付けるのも無理そうです。。。
    • good
    • 0

クズですね。


聞いたことない。
先日、熊田曜子さんがやっとDV離婚を決意しましたが、その男と同じかそれ以上にひどい!!!

だから最初の結婚もダメだったんですよね、この男は。
身勝手極まりない。

相談者様、お子さんは大丈夫ですか?
お子さんと一緒に児童相談所へ相談に行き、彼がしたことを全部話して、彼が近づかないようなところへ一時保護してもらいましょう。

女性のための相談所は、各都道府県に必ず1か所以上あります。
    • good
    • 1

>思い通りにならないと怒る


これ発達障害かもしれませんよ
    • good
    • 1

彼が駄目と言うより、貴女が駄目なようですね。


愛される体質では無いようです。
罵倒される事を、愛情だと認識しているようなので多分別れられないでしょうね。
世界の何処かに、本当に貴女を愛してくれる人が居ることを願って居ます。
    • good
    • 0

はぁ〜、、、。



他人のことなのに、私の方が、、ため息が出ます。

もう、こんな男とは、別れた方が貴女の幸せですよ。

別れたくないのなら、「彼の希望通り」にしてあげることしかないですね。
    • good
    • 4

正直 自分の要求が通らないと駄々をこねる ガキ そのもの


この性格は治らないです。
    • good
    • 2

何故その様な男性と付き合っているの?



前回の失敗で学ばなかったの?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています