アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職活動にて要普免と書いてあるのですが、AT限定ではダメということですか?
職種は営業です。

A 回答 (4件)

うちの会社であればマニュアル車両が結構ありますからアウトです


会社によると思いますので直接会社に聞いて下さい
    • good
    • 0

営業職で要普通免許というのは、つまり、当然営業車を運転するのが前提の求人でしょう。



その会社に何台の営業車があるのか知りませんが、それらがオートマ車であればAT限定でも問題ないはずで、マニュアル車であれば問題アリアリというのはわかりますよね?

というわけで、その会社に問い合わせてみなくては答えはわかりません。
    • good
    • 0

No.1さんがおっしゃるのが第一だと思います。

但し、営業車が乗用車かバンなら、普通はオートマでしょう。職安の求人票では、建設業や運輸業で、マニュアルのトラックに乗務する必要がある場合は、オートマ限定不可と書いてありました。
    • good
    • 0

第三者に聞くよりも会社に聞きましょう



此処で議論しても 答えは出ない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています