dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生って浮気ばかりだと聞いたのですが、本当ですか?不安です。

A 回答 (3件)

大学生に限らず世の中浮気だらけなので(もちろんしない人もたくさんいますよ)不安になる必要ないですよ。


大学生って人数が多いいことに加えてバレない浮気をする能力が社会人、大人より低い、簡単に言えば下手くそなので大学生というコミュニティの浮気だのの話が目立ちやすいんですね
    • good
    • 1

浮気ばかり?って事はないけど、バイト仲間、学科内、サークルと出会いが豊富なためなのと、まだまだ恋愛も先までを考えてない人ばかりの遊び盛りの集まりだから、浮気者もいるし、別れて乗り換える人は正直います。


やりモクもいますけどね。

高校に比べたらお金と時間もあり、時間制限もなくなる傾向で1番楽しい時期ですからね。
    • good
    • 0

そんなことはありません


中には真面目な男の子もたくさんいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています