アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が私の風俗経験のことに関して文句、不満があるようですが、彼女も非処女だったのだからお互い様だと思うのですが、どう思いますか?

A 回答 (5件)

交際経験の中での性行為経験と風俗での性行為経験では、意味合いが異なるのではないのでしょうかね。


そのような男性と交際する場合の性病リスクその他も関係することでしょう。
だって、不特定多数の顧客を相手に仕事をする女性と行為を行っているわけですからね。
ただ、今現在利用していないのに騒ぎすぎるのはどうかと思いますが、イメージや考え方はそう簡単に変えようがないかと思います。
    • good
    • 0

お互い様!!ですね。

    • good
    • 0

女を買うという行為が嫌なんですよ。

女性からしますと、男尊女卑的なのでね。
彼女が、お金を払って男とナニしてたら、あなたはどう思いますか?
俺は別に構わない。これからしたって構わないというのなら、それでいいですけど。
嫌なものは、本人が決めることなので、嫌がることに文句つけたってしょうがないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は男の店員さんにサービスをしてもらうことはないのですね。たとえば美容師とかね。
それも男を買うということなのでは?
なにが違うのでしょう。

お礼日時:2021/06/09 13:56

こんにちは。



んー。女性側が「ホストとお金で性交した」とか「援交した」
くらいの事がないとお互い様とは言えないんじゃないかと。

あなたは処女にどれだけの価値をもっているのかわかりません
けど、彼女は女性をお金で抱いたという行為を問題視していて、
それは対等ではないと考えていると思いますよ。
    • good
    • 0

お礼について。


私は、私の男に風俗経験があったとしても、取り立てて嫌ではありません。修行の成果を見せてもらいたいくらいです。
美容院であっても、コンビニ店員であっても、清々しい男性がよろしくサービスしてくれたらば、それは断然嬉しいです
よ。
で、この質問は一般化の話しじゃないでしょ?
あなたの可愛い彼女が、あなたの行為に怒ってるんだから、そこに文句つけてもしょーがないじゃない。俺の女は、そういう女で、可愛がるしかないよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A