アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ半年になる彼氏と、
会う頻度は月1か2、連絡頻度は平均1日1通
たまに1日2日置きのときもある。

彼氏は上の立場でかなり忙しそうですが、
私の休日に調整して合わせようとしてくれるのですが、タイミングが合わないことが多く、結果月1とかしか会えませんので会う頻度に関しては仕方ないとしか言いようがないのですが、
連絡については1日1通は返せるでしょ。っと思ってしまうけど、連絡については人それぞれなので気にしないようにするしかできません。

仲良い友達はみんなに、私なら絶対無理。私なら浮気してしまう。と言われます。。

中には彼氏が他に付き合ってる人いるか既婚者と疑われますがそういうタイプじゃないし絶対それはないです。

しかし他の一緒にいるカップルや夫婦が羨ましすぎて毎日イライラしちゃいます。

どうか同じ境遇の方や何かアドバイスなど
コメントください(ToT)

A 回答 (1件)

お二人は社会人でしょうか?

同じ職場なのでしょうか?

アドバイスとしては、
カップルそれぞれの形、ペースがあるので、他人カップルと比べたり、友達でも友達の意見に惑わされないようにした方がいいと思いますよ

カップルでどちらか一方が、頻繁に連絡するのを願って、相手にそれを強要すると負担がかかり、お二人の関係は悪くなると思います
お別れも早くなるとか……

お二人が無理ないペースで、長くお付き合いできるように一度話し合いしてみたらいかがでしょうか?
お互いの妥協点を探すんですよ
    • 0
この回答へのお礼

簡単に、そんな会えない人とはすぐ別れたほうがいいとか言う人もいる中で、
すごく適切なアドバイス嬉しいです
ありがとうございます!( ´-`)

社会人で、お互い別の職業で、
彼氏は35歳、私は25歳です。

他のカップルが羨ましいですが
お互いが長い目でみてもプラスになる存在と思ってる関係なので、もっと相手の事も考えて付き合っていこうとおもいます☆