プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝倉海みたいな身体にたりたいです。左が私です。彼のような身体になるためにはどんなトレーニングをすればいいですか?

「朝倉海みたいな身体にたりたいです。左が私」の質問画像

A 回答 (7件)

ガチで鍛えましょう

    • good
    • 0

一応鍛えてますね

「朝倉海みたいな身体にたりたいです。左が私」の回答画像11
    • good
    • 1

どんなトレーニングではなくて


腹筋なら千回 腕立てなら500回スクワットなら千回
それから器具を使ってのトレーニングやランニングです
これをできないと感じるなら君には無理
最低でも3時間くらい鍛えましょう
厳しい言い方するけど
君の体を見て鍛えてる体とは思えない
そのくらい貧弱です
そもそもの鍛え方が間違ってるかとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日最低でも3時間トレーニング?オーバーワークすぎますよ?あなた本当に筋トレやったことあります?それに自重トレを1000回とかやっても筋肥大しませんよ?あなたの身体を画像で見せてもらえませんか?とてもトレーニングやってる人の発言とはおまえませんw

お礼日時:2021/06/10 19:38

トレーニングのやり方そのものがぬるいのでは?


やり方ではなくてどこまで追い込めるかと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなトレーニングしてますか?参考にさせてください。

お礼日時:2021/06/10 17:48

私は全く参考になりませんよ、自宅で自重トレーニングと、ゲームのフィットボクシングをしているくらいですw


トレーニング後にプロテインを選手したりはしていますけどね
別にムキムキになりたいわけではなく、老いへの抵抗みたいなもんですから

若い頃は体を鍛えようと頑張りましたけど、栄養に関する知識と実践が貧弱すぎて、中々筋肉がつかなくて悩んでいた思い出があります、質は上がるけど量が増えないってね
今は体を鍛えたい人には色んな入り口がありますし、調べりゃ答えも見つかる時代ですから、金はかかるけどジムに通う、っていうのが一番いい選択な気がします
    • good
    • 0

自分で判断できないなら、トレーナーに相談してメニューを決めたほうが良いと思いますけどね


実際に体の状態を見てもらって、それで必要なトレーニングと負荷を決めた方がいいと思います
まぁ金のかかることですからあれですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

masha5310さんはどんなトレーニングしてますか?個人的に気になります。

お礼日時:2021/06/10 09:59

腕はまぁまぁだけど、その他は見比べると全体的にまだまだ細い


大胸筋の厚みが違う
肩の筋肉量にかなり差がある、広背筋も足りなそう
あと腹筋は明らかに弱いですね、腹斜筋が鍛えられていない
この感じだと足の太さもだいぶ劣るんじゃないですか?

既にやっているかもしれないけど
機械トレーニングと、プロテインの摂取を導入でしょうか
まぁ彼は格闘家だから、もっとナチュラルなトレーニングも多いだろうけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機械トレーニングのやるべき種目を具体的に教えて欲しいです。

お礼日時:2021/06/10 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています