アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バック駐車中に前進で駐車枠を横取りされた時は、どうすればいいですか?
文句を言いに行くか、諦めるか。
明らかにバック駐車をしている所へ強引に前進で突っ込む最低な奴が素直に譲るわけがありませんよね。
この程度で警察を呼んだら異常ですか?

A 回答 (6件)

えっ、そんな人居るんですね…。

ハザード点けて止めます合図しないと駄目ですよ。警察は対応してくれないと思います。
    • good
    • 1

何度かその場で車から降りて抗議に行ったことがあります。

「スミマセンでした。」と言って、車をどけてくれたのは一回しかありませんでした。ほとんどの場合は、無視されたり口論となったり、余計にムカつく結果となりました。私自身は今後も抗議を続けると思いますが、無駄になるばかりでけして得はありませんので、お勧めはしません。
    • good
    • 1

自分が先に駐車しようとしていたことを相手に丁寧に伝えて譲ってもらえるように頼んでみましょう。


だめだったときは、いさぎよくあきらめて、相手の髪の毛を1本、こっそりと取って丑の刻参りをしてください。
    • good
    • 0

気分が悪いですが、諦めましょう。


横取りするような人は注意したら開き直りますので
文句を言うのは止めておいた方が良いと思います。
    • good
    • 2

バックモニターにその車のナンバープレートが映っているでしょう。

そのナバーの車が駐車違反したとか速度違反したとか警察にタレ込みましょう。ネットで散々、そのナンバーを晒して辱めて街を走れ無い様にしてやりましょう。
    • good
    • 1

ありますよね!


そんな最低の人に文句を言っても何の得もありません。自分の貴重な時間を取られるだけ損です。
黙って諦めるのが最適!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています