アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値47と偏差値52では差が大きいですか?それともそんなに変わらないですか?工業高校です。
個人的には治安の良さや就職率などから見てかなり違うと思っていますがどうでしょう。

A 回答 (5件)

社会からすると、誤差の範囲内です。

    • good
    • 0

100人いると62番目と42番目ですからかなり違いますね。


出来の悪いこの多い学校とちょっとましな学校というぐらいの差ですが、
後者なら卒業後大学に行く人も多いのでは?
    • good
    • 0

100人いると62番目と42番目ですからかなり違いますね。


出来の悪いこの多い学校とちょっとましな学校というぐらいの差ですが、
後者なら卒業後大学に行く人も多いのでは?
    • good
    • 0

イメージとしては


「工業」ってついてたら全部同じですね。
    • good
    • 0

大学なのですが



私は
偏差値45 偏差値50 偏差値53
すべての大学を浮けましたが

どれも受かりましたが
問題の難しさは
確かに45は簡単 50は少々難しい 53はギリギリといったところ
という感覚でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています