アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳で手取り14万の男です。
こんな彼氏と結婚できますか?

A 回答 (6件)

無理。



でも、今後お給料が上がるか、転職とかで将来的にまだまだ可能性はあると思います。
    • good
    • 0

結婚はしない。

そもそも23と付き合うなら彼女も若いんだから、今すぐ結婚する必要もないしね。
付き合うだけなら将来性によると思う。優秀で国家資格を目指してるみたいな状況なら、支えてくれる女性はおそらくいる。
    • good
    • 1

できます


2人で助け合っていけばいい事です
    • good
    • 0

収入を補う有利な条件次第だと思う



 例えば
・容姿
・性格
    • good
    • 0

彼氏に下記の正社員で月収30万円の仕事に転職してもらいましょう。

23歳で手取り14万では結婚しても彼も貴女も非常に苦労すると思います。
https://ut-g.com/aim/chukou-kangei/?utm_source=g …
    • good
    • 0

私が養うからヒモでもいいわ、という女性ならアリでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています