アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。一度ラインで告白して振られたのですがどうしても諦めきれません。今度ダメ元でも遊びに誘って見ようと思うのですがどれ位期間を開けるのがベストなのでしょうか?また相手からしたら迷惑だと思いますか?

A 回答 (5件)

告白するのは、実は自分の気持ちが楽になるから


相手の事を考えていません

相手から告白させるくらいでないと
恋愛は上手くいきません
    • good
    • 0

ラインで告白は最悪です。


「おちょくっとんのか?」って感じです。
真剣さが伝わらないです。
私だったらそれだけで大嫌いになります。
どれだけ期間を空けようが迷惑です。

諦めきれないなら嫌われてもいい覚悟で
ガンガン行くしかないんじゃないでしょうか。
押しに弱い女性は多いです。
早い方が良いと思います。
ラインで告白したことは必ず謝ってくださいね!
    • good
    • 2

しつこいと嫌われます、その女の子が他に好きな人がいるならなおさらですね。

    • good
    • 0

なんでLINEで告白したのか。


女性の8割は、「理想の告白は会って直接」だそうですよ。
本命には直接が鉄則。

振られたらすぐに「これからも友達でいてくれる?」て言いましたか?それなら友達として遊びに誘ってOKです。
「わかった、急にごめんね」だけしか言わなかったなら、相手も気まずいですから、誘いにのってくれる確率は低いです。

どれくらい期間を空けるとか、関係ないです。振られた瞬間にどれだけの根回しが出来ているかで、再チャレンジのチャンスがある程度決まっています。
振られてからが勝負っていう人がいるのはそういうことです。

今後の根回しが出来ないタイプなら、正直に「諦めきれない。友達からでいいから」て伝えて、相手の優しさや押しに弱い部分につけこんでみればいいと思います。
もう一度振られたらすっぱり諦めること。
    • good
    • 1

まん延防止明けくらいで、迷惑かどうかは


本人しかわからないよー
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています