dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外製の早期妊娠検査薬です。
生理予定2日前から使えるらしいのですが、使ったのは生理予定日13日後(画像左)と15日後(画像真ん中)です。 濃くなったような気もしますが、反応線も同様に濃くなってるので、、。

前回10週で流産しており、流産後の生理が5/12で2日間で終わっています。

生理後、排卵検査薬を使っていましたが、
反応したり反応しなかったりの不安定で、排卵日は不明でした。

体温も不安定ですが、ガクッと下がって上がった辺りから数えると21日目位になります。

もし妊娠してたら6週になるのですが、
知り合いに聞いたところ、6週でこの薄さだと化学流産の可能性が高いということでした。

気のせいかもしれませんが、前回の妊娠時同様、味覚の変化、眠気、臭いに敏感になっています。

検査薬でこのくらいの薄さで妊娠していたという方いらっしゃいますか?

最後に、生理予定日1週間後に使った、
前回妊娠時の検査薬も載せておきます。(画像右)
画像見にくくてすみません。

「妊娠検査薬 薄い場合」の質問画像

A 回答 (1件)

産婦人科で働いてるものです。


薄っすらと反応している方でも、ちゃんと子宮内に胎嚢が見える方もいますよ♪
可愛い赤ちゃんが授かっているといいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!