プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠検査薬買うのが恥ずかしいです。
周りの目が気になります

堂々と買えば大丈夫?

質問者からの補足コメント

  • 買いました
    結果はこれでした。確実ではないけどほぼ妊娠してないですよね?

    「妊娠検査薬買うのが恥ずかしいです。 周り」の補足画像1
      補足日時:2019/08/06 20:38

A 回答 (5件)

買えてよかったですね☆


検査薬は100%ではないのでなんとも言えませんが、私は外れたことないですよ(^^)

望まない妊娠とありますが、不安でしたね(ノ_・、)
ひとまず、安心材料にはなったのではないでしょうか?
生理が遅れるようならもう一度検査薬使うか、勇気を出して医者に行くことをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね!

かなり不安でした、けどなんかまだちょっと不安もあります。

生理1週間前に生理っぽい出血ありました、

急にお腹痛くて、股に違和感感じてトイレ行ったら血まみれで、、、

けどいつもの生理より少し少なめなん感じでした、

着床出血も疑ってましたけど、

お礼日時:2019/08/06 20:43

染色体異常などで妊娠が継続できず流れてしまうものです



なので、自覚症状がないか、普段と同じような生理がきます。

妊娠を望んでいる方で、化学流産を繰り返してしまっているのなら病院へ行き不育の治療を受けます。
匿名14様は今回望んでいる妊娠ではないようなので行かなくても大丈夫ではないでしょうか?
    • good
    • 0

不安で色々調べてると、余計に不安になる記事多かったりしますよね(>_<)



化学流産というのもありますが、気づかない人はそのまま生理だと思って過ごす人もいるみたいですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、とても不安に、、、、、


え!化学流産かもしれないですかね?!?
これは、病院に行くべきです?

お礼日時:2019/08/07 00:03

お店がダメでしたら、通販もあると思いますが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

買えました!
他のものとこっそり

お礼日時:2019/08/06 20:02

買うのをためらう年齢なのでしょうか?


私も買うときはためらいいつも行くドラックストアではないところで購入しました!
他のものもちょっと交えて。笑
子は授かりもの☆
どのような状況かはわかりかねますが、良い検査結果が出るといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買いました!
検査しました、望まない妊娠だったので、妊娠したら困る状況でした、
買って、いま、検査したら、陰性でしたよ。
ほっとしました。

生理1週間遅れて検査したのでこれは当たってますよね!?

お礼日時:2019/08/06 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています