アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日2日前です。
生理予定日1週間後から使用できるドゥーテストという妊娠検査薬の反応です。
私は妊娠を希望しております。
わずか薄い線が見えるのですが、妊娠された方どう思われますか?

「妊娠検査薬、陽性であって欲しい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    そうなんですね! 妊娠をご経験されてた方の意見が聞けて少し安心しました。
    妊娠希望してまして、線が薄くとても毎日不安です。
    ちなみに、生理予定日から使えるチェックインファーストを使ったら、ドゥーテストよりは色が分かる髪の毛くらいの細い線も出たんです。
    妊娠の可能性あると思いますか?
    何度も質問してすみません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/26 07:27

A 回答 (3件)

今7wの妊婦です。


私は一度科学流産を経験してます。
その時は生理予定日から少量の出血のまま一週間がたち、何かおかしいと思い検査薬したところ陽性。はっきりとした線がでました。
その後産科通いましたが2週間後自然流産。
フライニングで妊娠した!って分かっても科学流産もありえますし、
線が薄い原因は排卵日がちゃんと合ってないかもしれません。そしたら生理予定日もずれていて薄いのも頷けます。
なので期待せず、その子の生命力を信じるしかないんです。
でも、妊婦って、本当に!!
しんどいよー?今こんなん想像してんかったって思ってます。
    • good
    • 0

私も以前妊娠した時凄く薄い線が出て色んな人に聞いたりした結果薄かろうが線が出るか出ないかで決まるので妊娠してますね。

この回答への補足あり
    • good
    • 6

残念!にじみ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A