プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。妊娠希望の者です。
生理が遅れて10日になるので、妊娠検査薬(ドゥーテスト)を試してみたところ、妊娠判定線は濃い線が出ていたのですが終了線は薄い線でした(-_-;)
これって正確に検査できてるのでしょうか?どなたか、経験がある方、分かる方、教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (2件)

こんにちは!質問からしばらく時間が経っているのですが、書き込みます。


回答ではなくて申し訳ないのですが、実は私も質問者様と同じで終了線が薄いんです。
その後質問者様は順調に経過されているのか気になって仕方なくて。。。
もしこれを読んだらご回答頂けるとうれしいです。
    • good
    • 5

化学流産かもしれません。


だとしたら生理がもうすぐ来るかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…化学流産だとしたら残念です(>_<)
でも、今のところ生理はまだ来てないので、少しだけ期待しながら待ってみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/01 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!