アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育祭の学年ダンスでクラス別男女ペアで踊るところがあります。彼氏と違うクラスなので一緒になれません…。
私はかなり嫉妬深く、表には出さないように頑張っているので重いと思われたことは無いのですが、いつも心の中で彼氏と話してる女子に対してとても嫉妬してます。
彼氏が誰とペアなのか(ダンスチームがペアを勝手に決めるらしいです)が不安すぎて、吐き気ともやもやが止まりません。今にも泣きそうです。
彼氏はかなり男女ともに人気があるので、とても不安なんです。彼氏が浮気する、とか心配な訳じゃなくて、ただ単に自分の心が限界なんです。
確定事項なので今更どうにもすることが出来ず、死にたくなってます。
皆さんなら男女ペア、どう思いますか?男女ペアで踊る理由はあるのでしょうか。
私はどうしたらいいんですか、。良ければたくさんのコメントお待ちしております。

A 回答 (2件)

彼氏に伝えましょう!

男女共に人気のある彼氏ならあなたの気持ちをしっかりと受け止めて、安心させてくれますよ!
きっと大丈夫です。自分一人で抱え込まずに1番身近で支えてくれる彼氏さんなんですから素直に言ってみましょう!
    • 1

彼氏に伝言お願いします

『早めに別れた方が良さそうだよ』
    • 3