dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で好きな人いたら、車はお互い見つめる感じの位置に止めますか?また嫌いな場合も教えて下さい。

A 回答 (2件)

ステキな発想ですね


近くに止めたい気持ちはわかるけど、考えた事がなかったです
嫌いな人とは関わりたくないので離して止めます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かいっつも客として車止めてる所と店員さんが覗き見してる感じの位置に車止めてたんで。

お礼日時:2021/07/10 15:52

好きなら隣に停めるかなぁ。


嫌いなら全然違う列に停めますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも客で止めてる位置と店員さんの駐車場で唯一俺の車が見える位置に車止めてたんで、気になりました。

お礼日時:2021/07/10 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A