dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人なら向かい合わせに車止めますか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    好きな店員さんの店の裏側に社員駐車場があり、今回好きな店員が車を止めた場所がその時休みだった男性店員と向かい合わせなる位置で、男性店員の車がないので、私がいつも車止めてる場所から見える位置になります。ちょっと説明しづらいです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/10 23:18

A 回答 (15件中1~10件)

きっとその子人が喜ぶ事が何かってわかってるんだよ〜人生経験豊富なんだよ、女子としても見習うとこ多そうだね〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。好きな店員さんと付き合えたら入れてみたいです。願望ですが、女の子ってザーメンはどこに出して欲しいもんですか?顔?

お礼日時:2021/07/11 00:02

おやすみ〜

    • good
    • 1

好きな人はいないかもだよ〜前提として、誰かに喜んでもらえるからかなぁ〜?でも本人に聞いて好きって言ってくれたらきっとその人のことが

好きなんだと思うよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。寝ます。

お礼日時:2021/07/11 00:21

後で拭きやすいとこ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっかぁ。ザーメン好きですか?

お礼日時:2021/07/11 00:11

成分で言えばタンパク質だろうけど、好きな人が喜んでくれるなら抵抗ないよ〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の子からフェラされてザーメン飲んでもらったことあって、嬉しそうな顔でこっち見てきたんで、あとおいしいです!って言われました。

お礼日時:2021/07/10 23:53

その人が普段食べてるものによって身体の酸化具合変わるから、食生活に気をつけてたら、無味無臭だよ〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。ザーメンって飲むのに抵抗ありますか?

お礼日時:2021/07/10 23:47

足の匂いか、消臭剤の匂いだよ、私は靴に芳香剤入れてるから、その人もそんな香りかもだよ〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人の両足もって足裏に顔うづめて嗅ぎたいです。素の匂いはどんな匂いなんですかね?

お礼日時:2021/07/10 23:42

前向きな気持ちは良いことだよ、きっと前進するよ、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人紺の靴下履いてるんですが、どんな匂いか気になりました。

お礼日時:2021/07/10 23:34

従業員さんなら駐車位置大体決まってるよ、どうしても止めれない時は他に止めるけど、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。今日好きな店員さんのレジ並べなかったです。明日も行くので好きな店員さんと親密になりたいです。

お礼日時:2021/07/10 23:26

なんか文章難しいので補足お願いします

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています