アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校をサボってカラオケにきました
お昼からまた学校に行きますが、
店員さんから学校に連絡はいきますか?

A 回答 (5件)

こんにちは。



カラオケの店員さんは保護者ではないので、店に問題がなければ、そんなことはやらないです。忙しいしね。
    • good
    • 0

豚もおだてりゃ木に上る、とも言われます。


店員は、それの言葉を変えて教育されています、豚→神様。
神様に対してそんなことすると思いますか。
    • good
    • 0

専門学校は義務教育対象外なので全て自己責任です。

    • good
    • 2

はい。



「お釣りを渡すの忘れたので、
明日また来てください。」
って連絡が入ります。
    • good
    • 3

小学専門学校かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!