アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が付き合ってる彼女、又は奥さんがいるのに女性に目移りしやすいタイプの彼氏、旦那だったらどう思いますか?

前に旦那ど何となくそういう心理テスト的な話題になり、旦那が目移りしやすいタイプってあって、
ああ、そうかも。でも浮気までいかないんだから目移り位セーフでしょ?

的に言われました。
私は微妙な気持ちになりながらんー…浮気しなきゃ目移りしてもセーフなんかな?と思いましたが、

異性、同性関係なく意見くれると嬉しいです。

A 回答 (2件)

- 見るのは本能に近いから、何を言ってもムダな気がします!

    • good
    • 0

実際浮気するわけでないのであれば、


他の女性をみて、それでも貴方が1番って言っているようなもんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マバムさん、回答ありがとうございます!

結構旦那は浮気はしませんがタイプ的に危なっかしい感じなので、話聞いたり見ているこっちがヒヤヒヤします。
マバムさんがそう仰ってくれたみたいに思ってればありがたいんですが^^;

お礼日時:2021/07/18 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!