アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧頂きありがとうがいます。
某ディーラーで新車を購入し、1ヶ月点検をやっていただきました。
その際、点検をして頂いた整備士さんのことが気になっています。
来月、半年点検があります。(その方が担当かは分かりません)
約、5ヶ月間気になっていますがディーラーに行く用事が点検しかないため、なかなか会えません。(他に買うものはなし)
まだ、一回しか会ったことがありませんが、思い切ってLINEのIDを渡そうか迷っています。
しかし相手は仕事中であり、周りにも人がいると予想されるため、いつ渡そうか迷っています。
同じような経験をされた方がいたら、どのタイミングでLINEのIDを渡しましたか?
また、LINEのIDと名前以外に何か書きましたか?
どうしても諦めきれません。。。しかし、相手が既婚・彼女がいるのか分かりません。やっぱり諦めたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

その車の説明書をよく見ましょう

設定で変更できることがあります(例 間欠ワイパーにする/しない)
その項目について「変更したいのですが この前の整備士さんの空いてる時間はありますか?」ときいて 約束を取り付けます。
 その整備士さんに 「OOの項目が今はどうなっているのでしょう」と聞いて調べてもらいます(装置が必要なのでとってくるでしょう)
 調べてもらって 「それってどっちがいいんですか?」などといろいろ聞きます
 そのうちに 「OOさんてイケメンなんですね 彼女は居るんですか」などと 本題に切り込みます。 あとはLINEを聴くのもよし、実は奥さんがいるのでそこであきらめるもよし、です。

まぁ がんばってみてください。
(ああ 最初の設定の件は 「じゃあ 前のままでいいです」と言っておけばいい。 お金はかかりません)
    • 1

担当の営業の方はおられますか?

おられるなら情報を聞き出し、担当サービスマンになって貰ったらどうですか?

そうなったらLINE位は聞けると思うけど。
    • 0