プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の東京オリンピックはバッハ会長のゴリ押しだと言われてるのは本当ですか?
今後の感染者が増えるのが懸念されてる。
言って悪いが、この会長バッハではなくバッカ会長とは思いませんか?
責任取ってほしいですね。

A 回答 (3件)

安倍晋三も絡んで居ます。


開催出来ないとなれば中止であり、延期は無いのがそもそもオリンピック憲章でしたが、
当時の総理で有った安倍晋三とIOCバッハ会長の会談でオリンピック憲章をねじ曲げて
1年延期が決まった。
IOCとしては高額の放映権料は手放したくはなかったでしょうし、安倍晋三は大会開催宣言を
するつもりだったのかも知れません。
ですので、ゴリ押ししたのは安倍晋三とトーマス・バッハ。
    • good
    • 0

オリンピックを開催すると、感染者がふえるのですか?

    • good
    • 0

バッカも日本の上級国民共ももちろん責任なんて取るつもりもなく、自分の肥やしのみを追求するのでいざとなれば逃げるし国民は死んでも全然

結構的な思想しかないので内戦でも起こさない限りはこの国は上級国民によって破壊され続けます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!