アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションの機械式駐車場でもアラウンドビューモニターを使って入れれるでしょうか?

A 回答 (5件)

機械式駐車場のパレットの幅と、クルマの幅とに注意しましょう。

車幅がパレット幅ぎりぎりだと上手く入らないことがあるようです。
    • good
    • 1

大丈夫みたいですよ。




■参考資料:ニッサン・リーフのプロパイロットパーキングに挑戦!



車の運転でバック駐車とか苦手な人は、よく日産車乗っていて、プロパイロットパーキングで自動でやらせていたりします。
    • good
    • 0

地下駐車場も映るから大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

ん?アラウンドビューモニターで広角レンズが写す映像を表示調整してはめ込みの車体の周辺に映すわけですから、世界中どこでも利用できますよ?



YouTubeに挙がってる動画です
「激セマ!マツダCX-8を機械式駐車場に入れる動画(車庫入れレビュー)」


4分過ぎにマツダ車のアラウンドビューモニター映像が出てきます。
レール幅と車体幅で5cmしか余裕がない駐車場と車体の関係で車庫入れ出来てます。

ただ、そもそもの欠点も理解しておかないと、いつかどこかに当てることになるので、機械式駐車場に限らず注意を。
    • good
    • 0

居るだろうね、そういう人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!