プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオク!で、低い評価つけられてしまうと、ずっと解除されないんですか?
結構利用してたんですが、何故かわからないけど、入札しようとすると
『このオークションは、利用者評価制限がもうけられています。あなたは、その評価を満たしていません〔だったかな?)

って表示されて、入札出来ません。
金払わなかったり、思い当たるところがないのです。

これ、永遠に解除されないんですか?

A 回答 (3件)

あり ありでは無いの?



プレミアムに入って無いと 参加出来ない物も あるが?
    • good
    • 0

ヤフオクは、いくつかの入札者制限の方式があります。



もし以前に、マイナスの評価をつけられていたら、新しい取引を行って、プラスの評価を稼げば入札できるようになると思います。
    • good
    • 0

良い評価を増やせば、解除される可能性が高いです。



出品者は、トラブルが面倒なので、新規や悪い評価の人には入札してほしくないから、制限を掛けている場合が多い。
https://support.yahoo-net.jp/SccAuctions/s/artic …

安物でもコツコツ買って、評価を上げていけば、その制限が解除されるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安物をコツコツ買って。なるほど。
ありがとうございました

お礼日時:2021/07/24 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!