アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達に「髪の毛下ろしてるほうがいい」と言われたら、明日から結ぶのをすごく悩むんですけど、自分の好きなようにしたらいいですよね?

A 回答 (5件)

その人の事好きなの?


もし好きなら意識して下ろしてみたらいいと思うよ
でも男の場合って言った事を覚えて無い事とかあったり結構いい加減な感じだったりもするから
でも
もしも気になる相手ならむしろ下ろしてみてその人の反応見てみたらどうかな?て思いますね
向こうがもしそれに気がついた場合はあなたの事を少しでも意識してるって事になるんじゃないかなって思いますよ
    • good
    • 0

こんな恋愛もしたことない架空の世界でしか生きてないボッチのネット住民にきいても意味ないですよ、モテないから嫉妬しかできないと集まりなので、、、



別に好きでもない相手なら無視したらいいと思います、好みなんて人それぞれ、その人が良いからみんな好きなわけではありません、人間ネット住民が言うようなワンパターンのロボットではありません、ショート女性が好きな人も入ればショート女性は好きじゃない真逆の人もいます、嫉妬コメントしかできないモテないさんの集まりにきいても参考なりませんよ
    • good
    • 2

クソ暑い中、下すのは場違いかと。


また、結び方を工夫して夏の妖艶な雰囲気を出すのも有りでしょう。
「男友達に「髪の毛下ろしてるほうがいい」と」の回答画像3
    • good
    • 0

付き合ったからと行って個性や好みまで変えられると思うなよ。


お前の性癖に合わせる義務はない。
人の事言う前に自分の口の臭さ直しな。と言います。付き合うと言う事はどちらかが相手を隷属する事です。すきな相手だからと媚は売りません。その方が男は燃えます。なんで俺の言う事を聞かないんだ?今までの女は自分の言うとおりになった。とビックリして何とか言う事を聞かそうと必死になります。
    • good
    • 0

その男友達のことが男性として好きなのであれば下ろしたほうがいいと思います!


好きでないのなら結びましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A