プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遺書に「うなぎが食べたい」と書いて餓死しそうな私がいるのですがこれを含めて生活保護費を得ようとして拒否され餓死した人もいるのですか?

A 回答 (4件)

ウナギの方が絶滅しそうなんで、そっちが優先ですね。

    • good
    • 1

餓死しそーなやつがなんでネットやってる?

    • good
    • 0

職探しするお金もなく生保の基準に照らし合わせて、あてはまるのなら一度法テラスか共産党生活相談に相談されてはどうですか?役所はあてはまっていても申請させません。

とりあえずは断ります。もしくは申請させないのは不当だと上長にあたる公的機関に苦情を申し立てるか、直接生保の課の係長に電話するなり方法はいくらでもあります。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!