プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱりマイナンバーを申請したヤツらは厚顔無恥&無知って事が確定しましたが、こういうア◯な奴らのせいで香港も中共に乗っ取られたって事でよろしいでしょううか

A 回答 (4件)

なーんも情報なんて抜かれてませんが。

そもそも銀行やなんかのカードも危ないですよ。ご存じなかったですか。
    • good
    • 0

マイナンバーカード持ってない


人のひがみですかな。

役所に行けば日本人なら
貰えますよ。
日本人ならね。
    • good
    • 0

Paypayとかキャッシュレスの方がヤバいやん・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは数万円程度の小銭程度が動くだけだから利便性と比較したらメリットが大きいと思います。

懸念しているのはマイナンバーのデータが中国の企業に丸投げされていた過去の事案やスパイ防止法も成立させていないのに全てのデータを一元化させようとする愚策に脅威と怒りを感じるのです。

しかもこれだけデータ管理に於いて不祥事を起こしているにも関わらず強行させようとする河野の野郎が中共のモグラである事が判明した以上、香港の事案は対岸の火事ではありませんからね

お礼日時:2024/04/04 12:25

いいえ。


何を持って確定したのか?
そこが知りたい。
補足をお願いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A