プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活保護の日割計算、1日分はいくらになりますか?教えて下さい!
東京都在住です。

A 回答 (3件)

>大田区です。

世帯は一人暮らしです。申請1日で、15日に支給との事です。
2月1日申請ならば、申請日が開始日になりますから日割りにはなりません。
2月分の一類費、二類費は満額、住宅扶助は申請時日に2月分が納付済みなた不支給、未納付なtら支給。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。2月分の家賃等は未納です。
今日は1日ケースワーカーから家賃の事、1月に貰った給料の事、通帳記入の事、で対応してました。

お礼日時:2018/02/09 22:57

住宅費を除いて。

2600円くらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!あまり詳しくないので回答して貰いありがとうございました!

お礼日時:2018/02/09 22:59

世帯の人数、それぞれの年齢、受けている手当などで変わります。

また、何区にお住いなのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大田区です。世帯は一人暮らしです。申請1日で、15日に支給との事です。

お礼日時:2018/02/08 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A