プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家暮らしです。 転職した事を親にバレたくないのですが, バレますか? また嘘の企業を親に言おうと思ってます。 理由は私が就職するのは性産業系の会社です。 ただし本当にしてる事はまともな会社です。 ただ、親や親戚は厳しい家庭なので絶対に否定されますのです。

A 回答 (2件)

バレることはあります。



例えば、職場であなたに万が一のことがあった場合です。
(事故、事件、災害など)
実家暮らしなら、緊急連絡先は実家にしておかないとまずいでしょう。
噓の連絡先を伝えると、発覚すれば一気に信用を失います。

周囲が厳しかろうと、そんなことは関係ありません。
あなたは、自分の道を堂々と胸を張って進みましょう。

縛られるのが嫌なら、家を出て一人暮らしをすればよいのです。
    • good
    • 0

社会人なのになぜ親の了承が必要なのか?


別に言う必要なんてないんじゃないですか?
出退勤時間の差で帰宅時間が変わるようならバレるかも知れませんが
あなたの人生なんだから、好きなことやりなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!