プロが教えるわが家の防犯対策術!

特に用事はないんだけど、メール読んで大丈夫かなと思って。。。と電話をくれる男性は脈ありですか?
私の好意は伝わっていると思います。

A 回答 (3件)

脈アリと言いたい所ですが、これだけでは決定的とは言い難いですね。



責任感の強い人や、面倒見が良い人、優しい人ならメールを読んで心配になったから友達として気遣いの電話するという事は普通にあります。
    • good
    • 3

好意を抱いているのは確かで間違いありませんね。


あなたと会話したいので、きっかけがあれば連絡して来ます。
「ねえ、遊び行かない!」と言うナンパ男では無いですね。
    • good
    • 1

脈あり。

ではなく、下心あり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています