プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の気になる男性から電話がかかってきました。
来週飲み会があるので、そのことかな~と思っていたんですが、そのことには触れず、まったく内容のない電話でした。「今から帰る」や「友達とこれから会う」などの。

今までだと何か用のある電話だったり、ラインでもあまり内容のない会話は続かず、「うん」や「そうなんだ」など、顔文字有りの短文で、あまり話したくないのかな~と感じるほどです。

かと思ったらこの電話がきて…。
職場では普通に話すんですが、男性は好きでもない女性に内容のない電話をするものですか?
気分なんでしょうか?

A 回答 (2件)

彼も質問者様の事が気になってるから電話したんだと思います!


好きじゃない人にどうでもいい報告の電話はいちいちしません。
要件は何でもいいからただ質問者様と話したかったんでしょうね(*^。^*)
今度は質問者様が同じことしてみて彼の反応を見てみたらどうでしょー?☆
    • good
    • 4

1、 基本的には意味のない電話はかけません


2、間違えてかけたけど間違いというのが言い出せなくてとりとめのない話をした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A