dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シングルマザーです。小学生の子供がいます。
先日マッチングアプリで知り合った人と食事にいきました。
子供いるのにマッチングアプリなんて!というお叱りは重々承知しています。

会う前まで毎日メッセージしていました。
食事してその日はお別れしました。
その時にLINE交換し、LINEする様になりました。
翌週また食事に行く約束をしました。
子供も連れてきていいよ、と言ってくれています。

それからも毎日LINEしています。
食事した翌日、話の流れで告白というよりは話の流れであなたと付き合いたいと思ってるけどそれいうのはまだ時期尚早みたいなことを言われました。
嬉しい、と返したら遊びなの?みたいなこと言われ、嫌だったら会いませんし、それなりに好意あるから食事行ったりするわけですが、遊ぶような歳でも環境でもないし、いつも気になってると返したところ、じゃあもう付き合ってるようなもんだね!と返ってきました。

食事に行った時は私には指一本触れてませんが、、、出会いが出会いだっただけに警戒してしまいます。
はじめて会う前から仲良しではあったと思います。

これがマッチングアプリでの出会いでなかったらと思うとスピーディーではありますが、自然な流れだったのかもしれません。 子供がいるだけに1回デートしただけで付き合うみたいになって不安があるのですが、この方ヤリ目なんでしょうか???

A 回答 (10件)

そういうアプリって、信用してないから、やったことないけど・・・。


もう少し時間かけたら?
これだけじゃ判断できないだろうし。
あと、子供に会わせるのは、まだまだ先がいいのでは?
子供って、大人が考えてる以上に、いろんな感情持ってるもんだよ。
    • good
    • 0

子供がいても付き合いたいはヤリモクの可能性は低いと思いますが年齢にもよると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、30代前半です。
結婚願望は強いみたいです。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/04 12:40

出会いなんてなんだっていいんじゃないですか。


たとえば、ナンパで知り合い結婚して、幸せに過ごしてる知り合いいるし。

要は知り合った後の付き合いではないですか?

やり目かどうかは分かりません。

その彼を知るあなたが、一番ご存知なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、信頼関係かな、と思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/01 10:16

男の立場からすると小学生の子供がいる女性と付き合うまではいいが、結婚となると莫大な資産を提供せねばならなくなるのですから躊躇すると思います。

今はあなたを欲しいから子供連れてきていいとか付き合いたいなどと言っていますがその先は分かりません。あなたも過度に期待しないで子供抜きの結婚とかは抜きで付き合う事を考えてください。男は半分はヤリ目だと思います、ただやってしまったからと言ってすぐにはいなくはならないでしょう。問題はその先です、その先は誰にも分かりません、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそうですね。
期待しないでおきます。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/01 10:15

貴女にその様な疑念があるなら付き合いは難しいかと。



貴女も金目的や子供の面倒を見てくれる都合の良い男性を探しているだけでしょう?

子供の養育は2000万位かかり、対してシングルマザーは彼に何かをすることは出来るの?

多くの女性は与え合う恋愛では無く求めるだけの依存になります。

止めた方が良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面倒みてほしいなどまったく思いませんね。
私の子供ですから。父親になってほしいとも思いません。父親ではありませんからね。
金目的ともまったく思いません。
自営業してますので金銭的に困ってるわけではありません。

ただ癒しとなる存在はほしいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/01 10:13

わからないけど


アプリのヤリ目なら
もっと手軽な方探しそうだけど?
独身だから
手軽といえば?かな、、、

基本、、アプリに登録してる
男性は9割ヤリ目てのを
理解してるなら
付きあってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供がいつも一緒なのでヤリ目の場合、目的達成までけっこうな時間がかかると思います。。。

そうですね、様子見ながら、、、ですかね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/01 09:57

>>子供いるのにマッチングアプリなんて!


独身なので全く問題ないですよ!
最愛の人を見つけてください!

>>子供も連れてきていいよ、と言ってくれています。
いい人ですね!

>>子供がいるだけに1回デートしただけで付き合うみたいになって不安
回数ではないのでは、ないでしょうか?
あなたがフィーリング合えば、出会った回数は関係ないと思います。
付き合いましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シングルファザーは彼女できたら拍手喝采、めっちゃ応援されますがシングルマザーは非難されますので。

そうですね、子供いつも一緒だとHするのもなかなか時間かかるでしょうからデート重ねて信頼関係築いていこうと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/01 09:55

お付き合いしてみれば?



相手の方は、こどもの父親になる!決心はまだ
ないとは思います
若い貴方なんだから、恋愛を楽しめば良いと思います。
その先に結婚があれば、良いのですが、
まだ、先の案件と、捉えてみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、独身男性なので父親になるまで覚悟はしてないと思いますが、結婚願望強い方なので結婚前提のお付き合いなんだと思います。
だから付き合う前から子供も同伴なのかなと思います。

デート重ねて信頼関係築いていこうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/01 09:51

シンママの境遇や心中を理解して、小学生の子供の心理に気を配る様な、誠実で実直な男性が、アプリで手軽に出会ってセックスするでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方が遊び目的、という解釈でよろしいでしょうか?
やはりそうですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/01 09:27

当然そうでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/01 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています