dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供は親の所有物か否か。
理由とともにあなたの意見をお聞かせください。

A 回答 (5件)

どう思おうと心まではわからん。

自分の子と思う故守る親もいれば、思わない故殺す親もいる。
    • good
    • 0

赤ん坊 子供 に限らず、


人間を 所有物 には出来ません。
親は 子供を 守り 育てる 義務があります。

で、あなたは どう思うの?
    • good
    • 0

所有物ではないが、ある程度までは守る必要はありますわな

    • good
    • 0

子供は物ではあありません。


一人の人間です。自由には出来ません。
尊重するべきだと思います。
それを踏まえて教育したり、躾けたりすることだと思います。
    • good
    • 0

なんですか、このどっかの大学の課題みたいな質問。


先ず自分の見解を書いたらどうなの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す