アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2階の可愛くないガキの走る音が朝から晩までで
気が狂いそう 
両親も何も言わない今時の親  しかもキモい男とミイラみたいな女 
仕事は大手だから金はあると思う 早くいえ建てろよ! 早く出ていくか
病人になり入院してほしい 
独身オヤジは大人しく我慢するしかないんですか? 俺と会うと上から目線で馬鹿にした目でみるんだよなあ 
毎晩夜中に帰るしかないんですか?今夜もパチンコして今帰りました
部屋でゆっくりしたい

A 回答 (2件)

子供を家の中で遊ばせるのを控えさせてくださいと


言うべきです
躾が悪いのでしょうね
    • good
    • 0

自分が出ていけば良いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで俺が出ていくの?どっから費用が出るねん?

お礼日時:2021/04/14 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!