プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3ヶ月たっても馴染めないアウェイな職場は辞めるべきですか?

A 回答 (8件)

パワハラあるなら、街宣車と、弁護士のいる外部の労働組合に相談しましょう



パワハラはもっと外部に知らせるべきです、
その会社に暴力団員が入っているかもしれません
https://wp.me/pcsUq3-iE
暴力団が嫌われるのは、消費者金融、人身売買、不動産売買とつながる
    • good
    • 0

社員ならそれだけじゃ辞めないですね。

アルバイトなら無責任だとは思いますが好きにすればいいと思います。
    • good
    • 1

3ヶ月くらいでは馴染めないと思いますよ。



一人前の仕事が出来るようになれば 周りの人も認めてくれて 声をかけてくると思います。

会社は『仕事をして収入を得る場所』です。
職場に馴染めないからと言って会社を辞めるは どうなんでしょうかねぇ。
    • good
    • 1

もし、あなたが上司だったら。


そのような悩みを持つ部下に何と言ってあげますか?
それが、答えかもしれません。
    • good
    • 0

馴染む努力してる?

    • good
    • 1

パワハラが無くて、過大なノルマ、残業を要求されない職場であれば、お金を儲けることを優先して、続けたほうがいいと思います。

    • good
    • 1

馴染めなくても、やりたい仕事なら続けるべきだ。


せっかくなのでスキル習得してから他社に移ったほうが良いのではないだろうか。
    • good
    • 1

年齢にもよるんじゃない?



1,間もなくお盆休暇、そして忘年会までまってみる
2,若い方で、先の未来があるか考える余裕がある
3,中年以上の再就職組で、採用に感謝できる
4,預貯金や株主配当など不労所得もあり、特に会社に期待しない

さまざまなタイプがありますよね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A