プロが教えるわが家の防犯対策術!

Mac初心者です。
マックで使える2ボタンマウスで、右ボタンの設定を色々いじれるものがあると
聞いたのですが、そんなのもがあるのでしょうか?
個人的にはCtrlキーを割り触れれば右+左クリックでWINの右クリックのように
各種ショートカットが使えて便利なのかなぁ…と思っているのですが。

macでの2ボタンマウスの詳細と、便利な使い方があればおしえてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Mac対応を謳っている2ボタンマウスなら設定可能だと思います。


付属のドライバで設定できると思いますが、恐らく初期状態で右ボタンはCtrlキーが割り当てられていると思います。
尚、ただの2ボタンマウスよりもホイール付きの方がホームページ閲覧等快適に操作できますのでお勧めです。(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!